King & Princeの二歩目!Memorial発売おめでとう!!!

 

2018年10月10日(水)

 

King & Prince

2nd single 『Memorial』

 

発売おめでとうございます!!!

 

 

10/10付オリコン

デイリーシングルランキング1位!

 


売上枚数、273,760枚!

 

 

 

初日売上、27万枚超えおめでとう!!!

 

 

ひゃーーーーー27万枚って!

東京ドーム5個分超えですよ!!!

(安易に東京ドームで計算する系おたく)

 


King & Princeとして踏み出した一歩目が思っていた以上に大きくて、何段飛ばし?!ってぐらいに一気に階段を上っていった気がして。

 

好きな人が猛スピードで坂をかけあがる姿を見ていると「えっ勉強できるのは知ってたけど足まで速かったの?!何それかっこよすぎ…好き………」って好きが増しつつも「えっ、でもさ、転けない?大丈夫?足元ちゃんとよく見てね?????」と不安にもなるもので。


正直、2ndシングルの売上が一番気になっていました。


だけどこちらの勝手な不安を他所に

二歩目もちゃんと地に足をつけながらしっかり前に進んでたね!!!

 

27万枚、本当にすごい枚数だと思います。

 

廉くんたちはこの数字をどう思っているんだろう?

 

1stより伸びていないことにがっかりした?

東京ドーム5個分!?!!って喜んでる?

それとも、27万枚…?うーん、それってゼロが何個???はてな???的に実感が湧いていない?

数字は気にしすぎないようにしてます(キリッ)タイプ??

 

廉くんたちがどう感じるのか素朴に気になる。

 

 

 

デビュー当時に彼らが口にした目標である

「ミリオン達成」=「100万枚達成」

 

これを聞いたときは

ひゃーーー大きくデターーーーきゃーーー(本気の悲鳴)

って怯えたし、勝手にプレッシャーも感じたし(笑)だけど、怯えながらもそんな大きな目標を具体的に叩きつけてくれる廉くんたちの言葉を聞いたら「はい、おっけ!そっちがその気なら!!!よしわかった!目標達成しなきゃね!!!しようね!したら岸くん主催で蕎麦パーティね!」と、なぜだか謎の義務感も生まれたりして。

 

好きな人の言葉の力って偉大ですよねえ。(ただの馬鹿)

 

 

正直、1つの作品ではまだミリオン達成させてあげられないかもしれないけど、2018年のうちに1stと2ndの累計売上でこの目標を達成できる可能性はあるんじゃないか???と思ってます。

こっそり買い足したりもしています、実は、実はここだけの話だけどね。(超オープンな場に書いておきながらここだけの話とかないけど)

 

周りの人に渡すと結構喜んでもらえるんですよね、気になってた!って。その反応がとても嬉しくて。

 

ちょっとずつでもKing & Princeの輪が広がっていったらいいなあ〜〜〜!

 

間違いなく癒してくれる顔面を持ちつつ、中身はちょっと残念系集団だし、今どき男子で悪ガキなところもあるのでちょっとだけほんのちょっとだけムカつくときもあって(笑)

 

だけど、だからこそ三日で飽きない系の美男子たちだと思います。

 

なーんか疲れたな、なーんか最近刺激が足りないな、無条件に癒されたーーーい!って人はすぐにTSUTAYAタワレコに駆け込んでシンデレラガールを手にとって見てほしい。それで帰宅してからメイキングを見て、思わずMemorialをポチッとお手元のその端末で購入しちゃってほしい。今どき便利な世の中なので、翌日ぐらいにはMemorialを受け取れちゃいます。

 

そうすれば、虹のように温かく花のように鮮やかな愛で包み込まれて毎日が特別なメモリーになること間違いなし。

 

シンデレラガールやMemorialでの怒涛のメディア露出のおかげで今まで以上に老若男女問わず、色々な人の目に触れる機会も増えて、King & Princeに興味を持ったり好きになったりポジティブな反応をしている人も一応増えているんじゃないかなっていう実感があって、勝手にどきどきわくわくしている日々です。

全国のおじいちゃんおばあちゃんにも知ってもらおうね!

 

 

 

とにかく!

 


2nd シングル発売、おめでとう♡

 

そして10/10オリコンランキング

1位獲得おめでとう!!!!!!

 

 

取り急ぎこれだけは!!!

(社会人の魔法の言葉、取り急ぎ)

 

 

 


まだ書きたいことがあるのですが、

続きは後ほど更新します。どろん

 

 

f:id:rhrn:20181010235255p:image