「うちの執事が言うことには」メディア露出まとめ

 

永瀬廉 初主演映画

「うちの執事が言うことには」

 

公開日が2019年5月17日に

決定〜〜〜!!!(11/7発表)

 

f:id:rhrn:20181202190714j:image

 

ぱちぱちぱち!!!

 

そして公開半年を切って、作品に関するメディア露出が増えてきましたね!やったね廉くん!!!

この日を待ち望んでたよ!!!

撮影現場レポートを読んでいるとキヨタン(清原翔くん)のことを「翔くん!」って呼んだりいじられたりしながら可愛がってもらっている様子で、「主演」の重責に潰されずにキャストの方にも恵まれて廉くんらしく過ごしていられたみたいで何より…よかった…

 

それにしても、ロケバスの中でしりとりやなぞなぞで笑ってる廉くん&じぐ&キヨタンって可愛すぎませんか。山梨県までロケってことは結構な長い時間あっただろうけど、気まずくなく、楽しく過ごせてたのかなと安心。

 

廉くんは人と話すのが好きだと言うけれど、実際のところは人見知りだろうしコミュニケーションも不器用なところがありそうだし、現場で「主演」として期待される空気作りみたいなものも、少し身構えてしまうんじゃないかなと。

廉くんのコミュニケーション能力はナチュラルボーンタイプではないからはじめましての皆さんにどう思われるのか、どういう空気を作っていけるのか勝手に心配だったりしたんですが、どうやら廉くんの生まれ持った、平和主義オーラ&ピュアさが伝わっていたみたいですね!よかった!

廉くんの真っ直ぐさや真面目さ、ピュアな部分が失われずに、外の大人たちにもきちんと伝わっていってくれたらいいなと願い続けています。

「シンプルに〜」やら「リアルに〜」やら「マジっすか!!!」やら若者言葉が多発するので、一見、ノリだけで生きてきた適当そうな子にも見えなくないですが全くもってその逆のコツコツ積み上げ努力家タイプなのでぜひ永瀬廉くんに今後もご注目ください(∂ω∂)!!!(突然の広報)

 

 

で、本題は何かと言うと日々のおたく活動で悩まされがちなのが「どの記事に廉くんのあの言葉が書いてあったんだっけ?あれ、検索してもなかなか出てこないんですけど、ん???」というあれ。

なので、うち執についてぐらいは情報管理体制を整えようかなと。

だって、記念すべき永瀬廉くんの初主演映画だから!すべてはそれに尽きる!

 

ということで、現状の作品関連記事をまとめていきまーす!

過不足あったらぜひ教えてください。

 

 

12/3、12/14、2/13追記

 

雑誌

◾︎12/1発売

ぴあMovie Special(1p)

Cinema☆Cinema(8p)

CINEMA SQUARE(9p)

J MOVIE MAGAZINE(8p)

◾︎12/5発売

週間TVガイド

◾︎12/7発売

WiNK UP

Duet

POTATO

◾︎12/12発売

TV LIFE

TV fan

TVステーション

◾︎12/14発売

月刊TVガイド

◾︎12/15発売

QLAP!(6p)

◾︎12/20発売

MYOJO

ポポロ

◾︎12/21発売

FLIX(6p)

◾︎12/22発売

月刊ASUKA

◾︎1/4発売

J MOVIE MAGAZINE

日本映画ナビ

Cinema Cinema

◾︎1/7発売

POTATO

◾︎1/12発売

TVfanCROSS

◾︎1/18発売

シアターカルチャーマガジン「T.」

◾︎1/23発売

SODA

◾︎3/23発売

SODA

 

web記事

◾︎10/30 神宮寺勇太 現場写真公開

King & Prince・神宮寺勇太21歳BD記念!『うちの執事が言うことには』場面写真解禁|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる!

《祝!21歳のバースデー》神宮寺勇太演じる赤目刻弥の写真を公開!―『うちの執事が言うことには』〈場面写真〉解禁 | 作品情報 | CINEMA Life! シネマライフ|映画情報

キンプリ神宮寺勇太、赤髪で登場! 誕生日記念に初映画の場面写真公開 | マイナビニュース

本日、21歳のバースデー! 映画『うちの執事が言うことには』より、キンプリ・神宮寺勇太の場面写真公開 – 音楽WEBメディア M-ON! MUSIC(エムオンミュージック)

大人セレブな雰囲気にドキッ♡映画『うちの執事が言うことには』神宮寺勇太(King & Prince)の場面写真解禁! – CinemaGene

キンプリ永瀬廉主演「うちの執事が言うことには」場面カットで赤茶髪の神宮寺勇太 - 音楽ナタリー

キンプリ神宮寺勇太が赤髪&前髪アップ 誕生日記念し映画の場面写真解禁 | ORICON NEWS

永瀬廉主演『うちの執事が言うことには』執事役は清原翔!場面写真も公開 - シネマトゥデイ

King & Prince神宮寺勇太、21歳バースデーで“赤髪&前髪アップ”姿を披露<うちの執事が言うことには> - モデルプレス

 

◾︎11/7 ティザー写真公開

キンプリ永瀬、主演映画ティザービジュアル解禁 “執事”清原翔との上流階級な世界観表現 | ORICON NEWS

『うちの執事が言うことには』キンプリ永瀬廉×清原翔のビジュアル解禁 /2018年11月7日 - 映画 - ニュース - クランクイン!

永瀬廉『うちの執事が言うことには』は来年5月17日公開! - シネマトゥデイ

King & Prince永瀬廉、スーツ姿がかっこいい “執事”清原翔と独特の世界観<うちの執事が言うことには> - モデルプレス

 

 

◾︎11/28  追加キャスト発表

キンプリ永瀬廉、初主演映画『うちの執事が言うことには』追加キャストに奥田瑛二ら7人 | ORICON NEWS

King&Prince永瀬廉の父親役は吹越満!『うちの執事が言うことには』追加キャストが発表 - シネマトゥデイ

『うちの執事が言うことには』追加キャストに奥田瑛二&吹越満ら /2018年11月28日 - 映画 - ニュース - クランクイン!

永瀬廉(King & Prince)が当主を演じる烏丸家に豪華俳優陣が集結!映画『うちの執事が言うことには』追加キャスト解禁! – CinemaGene

永瀬廉、初主演映画にベテラン俳優陣集い「めっちゃ勉強になりました」 | マイナビニュース

King & Prince永瀬廉初主演映画、追加キャスト発表<うちの執事が言うことには> - モデルプレス

 

 

◾︎12/1 撮影現場レポート

abema TIMES

永瀬廉、主演映画で差し入れを催促されプレッシャー感じる 『うちの執事が言うことには』永瀬廉×清原翔×神宮寺勇太インタビュー | AbemaTIMES

クランクイン!!

キンプリ永瀬廉、驚がくした映画初主演への不安と現場で育まれた自信 /2018年12月1日 - 映画 - ニュース - クランクイン!

Movie Walker

キンプリ永瀬廉初主演!『うちの執事が言うことには』の撮影現場に潜入(1/2) | NewsWalker

マイナビ

永瀬廉、差し入れの重圧にヘルプ! 『うちの執事が言うことには』撮影密着 | マイナビニュース

 

◾︎12/3 撮影現場レポート(追記)

https://teens.mynavi.jp/sp/report/11874

 

◾︎1/23 撮影現場レポート(追記)

“うち執”撮影現場に潜入!永瀬廉×清原翔×神宮寺勇太 ツッコミ連発インタビュー - girlswalker|ガールズウォーカー

 

はあ〜〜〜!こうやって一つ一つ廉くんのお仕事が積み重なっていくのを可視化できると、また、新しい感情が湧いてくる。喜びなのか緊張なのか。

 

記事をクリックする時、雑誌を開く時、目次に廉くんの名前を見つけた時、廉くんが出ているページまでめくっていく時…

全部の「時」を体感するたびに廉くんがデビューしたことの実感と廉くんへの感謝が募っていくんですよね。

 

J Movie Magazineの「永瀬廉の魅力が爆発するに違いない、上流階級ミステリーの公開が早くも楽しみだ」っていう締めの言葉に、まんまと煽られながら、公開日を楽しみに待ってます。

 

気品ある容姿の廉くんだからこそ演じられる「烏丸花穎」をスクリーンの中で見られる日、廉くんが主演として真ん中でマイクを握りながら舞台挨拶に立っている姿を見られる日が少しずつ近づいてきてる。

泣かずに見届けられたらいいなあ!

 

 

もちろんうち執の公式さんがいち早く情報を伝えてくれているのでこちらもcheck it out!です

映画『うちの執事が言うことには』最新情報