祝・21歳!世界中の宝石を集めても廉くんの輝きには勝てない

 

 

そう、みなさまご存知のとおり!

 


本日2020年1月23日は

King & Prince

永瀬廉くんの

21歳の誕生日!!!

 


廉くん、誕生日おめでとうございます!!!

 

f:id:rhrn:20200123012424j:image

 

20歳、どんな1年だったかな。

廉くんが思い描いたような理想の大人の階段をのぼれたかな?

 


18歳の頃に早くお酒飲めるようになりたい!

先輩たちとご飯に行きたい!

 


と、お酒コミュニケーションに憧れていた廉くんですが、

有言実行、しっかり先輩や外部の方との交流も深めることができてるみたいで!

 


憧れをひとつ実現できてよかったねえ〜〜〜!という温かい気持ち。

 

 

 

 


‪「20歳」をきっかけに、廉くんはこの1年でまた強くなったと思う。

 


個人的には、良い意味でもちょびっとネガティブな意味でも、廉くんに対して変わったなあと思うところが増えた1年だった気がします。

本当に強くなったし、陰ながら重ねている努力は今まで以上に増えているんだろうなと感じます。


でも変わったなあと思うのと同じぐらい、もしくはそれ以上、廉くんって変わらないなあ(笑)と感じる1年でもありました。

 

 

 

とことん素直で、不器用で、負けず嫌い。

仲間が大好き。

顔がいいことを自覚してる。

関心の有無が分かりやすい。

白米が大好き。

顔がいい。

心を開いた相手への距離感音痴具合。

海人には強気。

とことん独創的な絵心。

仕事はきちんとこなす。

笑い方が可愛い。

自分が求められたことを実現するための努力を怠らないところ。

 

 

 

ポンポン思いついたことを挙げてみただけでもこれぐらい出てくる。もっとありますよね。

これを読んでる方の気持ち、わかります。

「これぐらい出てくる」とか言ってるけど、それしか出てこないんか???!廉くんの良いところもっとあるやろ!!!もっとちゃんとしろや!!!(巻き舌)ってみなさん思ってますよね、わかります。でも、今回は短く書くって決めたから!!!ごめんやで!!!(?)

 


それはさておき。

 

 

 

廉くんの近くにいる人ほど"廉は、素直で真っ直ぐで変わらない"って言ってくれますよね。

廉くんのことを本当に大切に思ってくれて、廉くんも相手を信頼しているのであろう理解者たちがいる。

そんな理解者のみんなが廉くんの側にいてくれる限り、廉くんはぶれることなく「永瀬廉」というアイドルとして強く、美しく、存在し続けることができるんだろうなあと思う。

 

 

 


今回のジャニアイにあった廉くんの台詞。

 


「大事なことはいつも自分ひとりで考えてきた」

「努力し、成長しつづけることが自分に課せられた使命」

 

 

この言葉は、台詞だけどただの台詞じゃない。

廉くんの気持ちが乗った言葉に聞こえました。

 

はあ……廉くんほど信頼できるアイドル、いるのかな?

(います)(King & Princeメンバーも他のグループも素晴らしいアイドルはいます)

 


総括:廉くんの20歳という1年間は、アイドル「永瀬廉」への信頼が深まる1年でした。廉くんが大好きだー!!!

 

 

 

 


1年後には「永瀬 廉」という名前が、今よりもひとりでも多くの人に知れ渡って、廉くんがたくさんの人たちから愛されていますように!

 

大切な仲間たちと共に、辛いこと、苦しいこと、大変なことは乗り越えていけますように!

 

廉くんの21歳の日々が、あたたかい想いで満たされて、笑顔溢れる1年になりますように!

 

廉くん、生まれてきてくれてありがとう。